お知らせ

《重要》営業再開のおしらせ

2020年5月26日

緊急事態宣言に伴う休業要請を受け、5月18日から臨時休業(自粛)をさせていただいておりましたが、緊急事態宣言が解除されたことにより、5月27(水)より営業を再開させていただきます。
また、インターネットで予約が取れる車種に関しましても、ご予約が取れるようになります。
休業期間前にお申込み済みの方は、お電話もしくは窓口にてご予約お取りいたします。
キャンセル待ちも再開していますので是非ご利用ください。
 
教習所へご来校いただく際には、当面下記の対応を厳守していただくようお願いいたします。

1、発熱やのどの痛み、咳等風邪のような症状、強いだるさ(倦怠感)、
息苦しさがある場合は、来校をお控えいただきますようお願いいたします。

2、咳・くしゃみをする際はマスクやティッシュ、ハンカチ等を使って
口や鼻をおさえる『咳エチケット』にご協力ください。

3、手洗いの徹底にご協力ください。

4、教習所内で体調が悪くなったり、発熱があった場合には、
お近くの職員にお声かけください。

また、体調不良、発熱等がある場合は、教習等をご遠慮していただく場合があります。
ご承知願います。

※新型コロナウィルス感染症等の予防のために職員がマスクを着用している場合が
ございますのでご承知ください。
なお、当教習所は、所内衛生維持のため、除菌、換気に努めております。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。